RECOMMEND
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
『天使と教会と百年戦争に、魔女は(処女だけど。)ケンカを売った。』←帯より引用

説得力と深みのあるファンタジー。時代考証からなる世界観が素晴らしくて、引き込まれる事請け合い!
ゆんるい(私的にツボ)ギャグパートも色々と考えさせられるシリアスパートも素敵。言葉選び&遊びがその独特のノリに拍車をかけていて、更に引き込まれる事請け合い!

なんて語りつつ…ぶっちゃけ通信兵とマリアのあれこれがストライク通り越してターキー。二人の今後に大期待…!

アルテミス(使い魔白フクロウ♀)ぬいぐるみ付き限定版も発売中。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

注意一秒妄想一生

アルスト片割れ結原の呟き場兼妄想書き殴り場。
基本FFCC置き場(MOTHER2、他FFも有)で、今は純潔のマリアにもお熱?
ログはリンク先の本家(アルストロメリア)に収納中。
期待は裏切る為にある?
0
    ここでは、拙い妄想の書き殴り群をメインに据えているつもりです。
    それに連なること…心弾む拍手&コメントへの返信とか、
    近況報告風味なものだけ記事にしようと思っていました。
    日記的なものが増えてしまうと邪魔&読み難いだろうなぁと思って…
    =よっぽどの事がない限り日々の諸々を零さないつもりでしたが、
    余りにも素敵な作品に出会ったので、我慢出来なくなりました結原です。
    (前置き長いっ!!)

    そういえば、最近いつも2時頃に拍手を下さる方…は、
    もしかして同じ方なのかしら?(見覚えのあるフレーズですね/笑)
    その時間帯だけは毎日拍手が途絶える事が無くて…
    勝手に、真夜中の2時の人とお呼びしております。
    (紫の薔薇の人のイントネーションでお願いします/笑)
    勘違いでも勘違いじゃなくても、兎も角とても嬉しいですvV
    今日は映画に時間取られちゃいましたが、
    まだまだばりばり妄想吐き出しますので(その表現やめいっ)
    どうか見捨てないでやって下さいませね…!

    あ、えと、気付けば何やら話が逸れておりましたが…;
    今日は姉妹揃って、アフタースクール、という作品を見てきました。
    大泉洋さんが教師役、佐々木蔵之助さんが探偵役をなさってます。
    長くなりそうな気配ムンムンですので、
    気が向かれましたら、続きを覗いてやって下さいv

    続きを読む >>
    | 近況報告風味 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お知らせ(空から降る歌関連)
    0

      空から降る歌に来て下さった事のある方&跡地から
      当ブログに来て下さった方へのお知らせです。
      立つ鳥跡を濁しまくりな閉鎖の理由と、
      今後の展望について(ってもう閉じてますけれどもね!)

      続きを読む >>
      | 近況報告風味 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |