RECOMMEND
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
『天使と教会と百年戦争に、魔女は(処女だけど。)ケンカを売った。』←帯より引用

説得力と深みのあるファンタジー。時代考証からなる世界観が素晴らしくて、引き込まれる事請け合い!
ゆんるい(私的にツボ)ギャグパートも色々と考えさせられるシリアスパートも素敵。言葉選び&遊びがその独特のノリに拍車をかけていて、更に引き込まれる事請け合い!

なんて語りつつ…ぶっちゃけ通信兵とマリアのあれこれがストライク通り越してターキー。二人の今後に大期待…!

アルテミス(使い魔白フクロウ♀)ぬいぐるみ付き限定版も発売中。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

注意一秒妄想一生

アルスト片割れ結原の呟き場兼妄想書き殴り場。
基本FFCC置き場(MOTHER2、他FFも有)で、今は純潔のマリアにもお熱?
ログはリンク先の本家(アルストロメリア)に収納中。
全部、君だった!
0

    ずっと昔から憧れてた&ひそこそ利用させて貰っていた、
    MOTHERシリーズのサーチさんに登録して頂けて、
    訪問して下さる方が劇的に増えて…
    拍手も沢山頂けて、ほんとに嬉しい限りですvV

    …だというのに、拍手お礼はFFCC無印しか用意出来てなくて…
    申し訳ない!この感謝を形にしなくちゃ!
    という気持ちのままに書いたらこんなの出来ました。
    …それこそ、もっと短くして、
    ほんとは拍手お礼頁用に回すつもりだったんですけれど、
    …み、短くまとめられなかった、のでした……orz



    そんなこんなな、MOTHER2ネスポラ小話です。
    読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞv

    続きを読む >>
    | 小話/MOTHER2 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    切り捨てる未来
    0

      ネスポラなのかどうなのか、微妙な感じの小話です。
      ポーラ視点もネス視点も入り混じりの、シリアス風味?
      MOTHER2小話では珍しく、ここで初出になります(笑)



      読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞvV
      続きを読む >>
      | 小話/MOTHER2 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      僕だけの輝く星。
      0

         懲りずにMOTHER2妄想、そしてやっぱりネスポラです。
         これまた同じく、SEMさんで零した妄想でした。
         MOTHER2再録はこれで全部…か、な?
         もちょっと妄想あるので、いつかどこかで形に出来たらいいなぁ…
        (でもそれもネスポラなんだZE☆d(・∀・`)<えええ)




         読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞvV
        続きを読む >>
        | 小話/MOTHER2 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        僕の忘れた僕の居る場所へ、
        0

           懲りずにMOTHER2妄想、ネスと音の石関連作?ラストです。
           これまた同じく、SEMさんで零した妄想でした。
           身勝手設定盛り沢山ですが、まぁそんな風に考える輩もいるのね、
           的な広いお心で受け止めて頂けると幸い…!



           読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞvV
          続きを読む >>
          | 小話/MOTHER2 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          信じ続けたその先に、
          0

            やっぱりMOTHER2です(あと数本書きたい…)

            SEMさんで零した妄想、です(基本MOTHERはそればかり…)
            激的な変化はありませんが、
            前作(真実なんて〜)とのリンクを匂わせる為に、
            少々の加筆修正しております。


            読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞv

            続きを読む >>
            | 小話/MOTHER2 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            真実なんて探さずに、
            0

              またしてもMOTHER2です(再燃した熱が治まらない…!)

              これまたSEMさんで零した妄想です。
              でもほとんど、加筆修正してません(・v・;)
              SEMさんではMOTHER好き同志さんに捧げる心持ちでしたが、
              ここではMOTHERも良いよね拍手をして下さった方に捧げる心持ちv


              読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞv

              続きを読む >>
              | 小話/MOTHER2 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              連なる命の音色を辿り、
              0

                いきなりMOTHER2です(と、と、唐突過ぎませんか…!)
                リプレイしてたら熱がぐんぐん上がっちゃっても〜う(*´∀`*)なのです。
                (無い胸張って言い訳ですか!)(開き直りの方が正しいのでは…?)

                SEMさんで零した妄想の加筆修正verです。
                2000文字以内(日記規定)で頑張ってまとめるのも楽しいのだけれど、
                泣く泣く削ったちまちま部分を元に戻したくもあった、ので…す……orz



                読んでやろうじゃまいか、という方は続きからどうぞv

                続きを読む >>
                | 小話/MOTHER2 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |