RECOMMEND
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
石川 雅之
『天使と教会と百年戦争に、魔女は(処女だけど。)ケンカを売った。』←帯より引用

説得力と深みのあるファンタジー。時代考証からなる世界観が素晴らしくて、引き込まれる事請け合い!
ゆんるい(私的にツボ)ギャグパートも色々と考えさせられるシリアスパートも素敵。言葉選び&遊びがその独特のノリに拍車をかけていて、更に引き込まれる事請け合い!

なんて語りつつ…ぶっちゃけ通信兵とマリアのあれこれがストライク通り越してターキー。二人の今後に大期待…!

アルテミス(使い魔白フクロウ♀)ぬいぐるみ付き限定版も発売中。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

注意一秒妄想一生

アルスト片割れ結原の呟き場兼妄想書き殴り場。
基本FFCC置き場(MOTHER2、他FFも有)で、今は純潔のマリアにもお熱?
ログはリンク先の本家(アルストロメリア)に収納中。
名残の涙
0

    手を出しちゃった、な純潔のマリア小話。
    どんだけハマッてるの?一ヶ月近く読むの放棄してたクセに!(うん、姉さんの買った発売日に読みたかったわ…)(いつでも読めるし仕事忙しいし、なんて、後回しにするんじゃなかった…!)

    通信兵×マリアが好き過ぎて生きるのが辛い。
    いえ、作者さんの描くお話が大好きなんですけれども、その、もやしといい作品自体が深い分発刊スペースが遅いゆったりしているタイプの漫画家さんみたいなので、早く二人をどうこうしてほしい心境と未来の展望(次巻までの待ち時間)の落差が辛い。それを補う(寧ろ余計にMOEる)為の通信兵×マリアな二次、どころか作品全体の二次自体全く見かけなくて辛い(探し方が悪いだけかなぁ!どこかにはあるのかなぁ!)
    いつかは、好き過ぎて生きるのが楽しい、心境に至れるだろうか…(それこそ、本編で完璧にくっつくか、素敵な二次を見つけるかしないと至れないような…)(そんな夢のような日を夢見るのも辛い)

    という訳で、需要が無いのは分かっていますが、自家発電。
    いや、需要はあるよ!私すっごい求めてるよ!<OMAE
    あと2つ3つネタあるので、このうにゃむにゃを放出して少しでもこの辛さを緩和したいところ(自分の小話では供給になり得なくて&イマイチMOE切れなくて、余計に寂しく&虚しく=辛くなる未来に一票を投じつつも足掻きます)

    続きを読む >>
    | 小話/純潔のマリア | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |